読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショートイルミネーションスコープの値段 2017年度 サバイバル

今回もとても気に入って貰えました。取り付け精度に若干問題ありですが見た目、機能、使い安さは文句無しです。短距離で有用。

コチラですっ♪

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

サバイバル ショートイルミネーションスコープサバイバルゲームに最適!】CQB 1.5-5×32 ショートイルミネーションスコープ★M4M16MAK-47SR-16SCARなど!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ただほかのレビュー見ると個体差が大きいようなので!賭けはせずほかの似たものを探すのもいいかもしれないと思いました。倍率の高いスコープしかなかったので!CQB用に低倍率対応のこちらのスコープを購入。見た目もいいと思いますし、悪くない買い物となったかと。今まで思ったメリットデメリットを書きます。メリット・倍率変えれる・レール付でカスタム可能(してないけど・調節もしやすいと思う(ほかのスコープと一緒ってこと・レティクルも自分は好き(合わせやすいと自分はお思ってる。見た目で選びました実物は少し重く感じましたマルイM4につけました。マルイM4A1に載せました。おすすめの逸品です。いつもありがとうございます。きちんと合わせなくとも十分楽しめます。マウントが一体型の方が、調整しやすいです。デメリット・少し傾いている(装着したときの全体が少し左へ!それに伴い中のレティクルも少し傾いてる・少し重たい(小さいドットサイトとかに比べると仕方ないことだけど・少しぼやける?(今の所支障ない自分が思ったメリットデメリットでした。物はとてもいいと思います。ゲームに使うには疲れそうです。発送も!はやくて良いショップですねM14用に購入しました。HK416につけてます。CQBRに付けました。。マウント一体型の方が簡単で良い印象です。良い製品です。かなり前に購入しました。 全長も短めで、レティクルのずれもなくとても使いやすいです。かなり馴染みます。スコープは初めての購入だったのですが、見栄えも良く視界良好で満足です。作りもしっかりしてて!レイテクルも問題ありません。しかし!重さには驚きました。次買うときはもう少し軽量のタイプを購入します。